フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ちかっぱキツかー

ちょっぴり方言入れてみた。
それにしてもいつも
「あきらめた後で利が乗る方に大きく動き
慌てて飛びつくと膠着し、ジワジワマイナス方向に引っ張られ
反転待って今度こそ少々ではあきらめず粘るぞーと決め込めば
損失側にどエラく大きく動く」
という鉄板パターンにはまってますな。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/22 23:24 USD/JPY 5S 109.85 → 109.89 -2000 8/25 20:03 -310
8/25 21:42 USD/JPY 10B 109.67 →
売買時間とチャート見てよ。
よく素人の心理が表れてるっしょ!

どんだけ一生懸命考えても「その」1つ外側で戻ってくる・・・・
たまには損切りして良かったーていうくらい大きく外してよね。

いろんなアナリストやブロガーの意見見てますが時間軸を変化させると
50%以上の確率で当たってるんですよね。
やっぱり肝は「ある予想とそれになるまでの時間」だな。
もっと選球眼磨きませう。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

追伸:さっきの下げは時間的にダウがらみですか?
ダウも石油もリアルタイムで見れない状況でFXって・・・・なめてんのか!
一応取引業者の速報で追っかけてますが、それじゃーねー・・・


PageTop

好きなのに・・・

米ドルショートは思惑外れたので半決済かけました。
ユーロドル ショートは思わぬ指値にラッキーヒットしました。

 
レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/22 23:24 USD/JPY 5S 109.85 →
8/23 3:31 USD/JPY 5S 109.97 → 109.96 +500 8/25 18:17 -310


 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/23 3:35 EUR/USD 2S 1.4771 → 1.4750 +4623 8/25 09:12 -192

第二期(6月下旬)からの収支眺めてました。
オセアニア(特にNZ/円)にボロクソにやられてました。
60万の投入資金から45万くらい抜き取っていきやがった・・・・
好きな通貨なのにひどいなー。

仕返しをしたくてウズウズしてる。
俺の中のもう一人の人格「破産王」が制御不能になりつつある。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ココ最近3ヶ月で70万突込みはハイペースすぎたかな。
余剰資金の範囲超えてるので移金の際に10万くらい抜いとこうかな。

PageTop

自分的には大勝負

ショボい額ですが自分的にはフルレバになってます。 

レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/22 23:24 USD/JPY 5S 109.85 →
8/23 3:31 USD/JPY 5S 109.97 →

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/23 3:35 EUR/USD 2S 1.4771 →

フォーランドからFXオンラインに移金したいので最後の勝負に出てます。
上げ基調中なので危険な気もしてますが
窓で首を切られなかったのも何かの縁かなと思いまして
110.65にストップ切り上げました。

地政学的キナ臭さによる原油高再来と先日の上げの早すぎ感に賭けてます。
ストップ幅と矛盾があるとは思いますが手仕舞いはチャラ近くで良しと思ってます。

オンライン社の方のユロ/ドルの方は2枚だし適当に捌いておきます。
よく把握できてない通貨に手を出した罰を受けることでしょう。

では、今週も仕事がんばりますか・・・・(FX損失により向こう3ヶ月ただ働きです)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop
