フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ただいま帰りました

ただいま大阪から帰ってきましたよ。

円高すごかったですね。

とりそこなった感が若干ありますが、縁がなかったってことで諦めます。

ちょっと方向性を判断しにくい状態になってますのでしばらく肩慣らしでもします。

FXTSに10万振り込んだので、ちょっと試してみて使えそうだったら

フォーランドの27万も移します。

とりあえず資金関係載せておきます。



☆2008/08/17 現在 (約定済のものについて)
【フォーランドオンライン社】
残高:  270,000

【FXTS社】
残高:  100,000



☆【投入資金】
日時 入金
2008.02.05 100,000
2008.02.15 200,000
2008.02.22 100,000
2008.03.03 -500,00
2008.03.17 50,000
2008.06.17 300,000
2008.06.23 100,000
2008.07.17 200,000
2008.08.18 100,000

投入総計 1,100,000


1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

50位を少し割ってしまったのでチョットだけポチお願いします。


PageTop
