フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

お盆空けまで失礼します

はい、ドンピシャで折り返されましたね(笑)
ノーポジでお盆をすごします。

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
8/11 17:44 AUD/JPY 13S 97.94 → 97.90 +5200 8/12 00:23 0


まあこんなもんでしょう私の指値なんて。
根拠がたいしてないんだから。
それにしても今、97.55ぐらいまでエライ下げてくれますなー。
きつかったぞー22:00からロスカットされる00:23までは。
やっぱり素人がギブアップするところが反転ポイントなんかな。

指値97.90の根拠
買値98.00のときショートエントリーしようと思った。スプレッド6銭なので97.94スタート。
いっとき+領域をうろうろしてたのでストップ98.50を買値付近で区切りのいい97.90に下げた。
というだけです。
後付けすれば先週終値とか夕方の上げの半分くらいとかいろいろあるけど
もう俺のポジションじゃなくなったんだし、次へ目を向けませう。


それでは多くの皆様が予想する「8月は円高」を楽しみにしています。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

盆明けは50位以内で再開できれば御の字でございます。


PageTop

チキン

豪ドル/円ショート全ツッパのストップにさっきから近づきすぎ!!
あっち行けよ。
以前ならストップ動かしてたけど、今回は利伸ばしの方だけ許可とします。
これ書いてる間に切られてそう。
1時間半もフルレバで利益を削られるのはきついな。しかもジワジワと。
ここぞという利確ポイント見つける間もなくココまできたか。
あと3pipsで最初のリミットに届いたのになー。

それにしても自分のみみっちさがイヤになる。
大きく動いてるときは小張りして、凪になったころノコノコとやってきて
「フルレバだ!」だと?
計算高いんだよお前は。先週末にフルレバしてたら褒めてやったのに。

やはり俺は「ラオウ」や「ドサ健」にあこがれる「ジャギやアミバ」だな。それ以下かも。
ギャンブラーにあこがれてなければ、結果としてはそんなに悪くないんだけどね。
これは自分のあこがれているものと現実の自分とのギャップゆえの腹立たしさでしょう。

まじめにFXしてる人から見たらばかげてるでしょうが
私は本宮ひろしの漫画の主人公や、ラオウ、ドサ健のような男気のある人にあこがれています。
人はないものねだりえをする生き物ですからね。
FXをやり始めて、自分の性格や器がわかったのはよっかったと思ってます。
(少し寂しかった・・・・)

さあ、気を取り戻して。
明日からマージャン修行旅行です。
先ほどのチキンフルレバのストップ発表しときますね。「豪ドル/円 ショート 97.90」です。
狩らないでチョ。リミットは気分しだいです。

PageTop
