フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

素直じゃない

米ドル上がってます。
クロス円も上がってます。

米ドルが上がると予想して行動してるくせに
その本体である「米ドル ロング」はしたくないってんだから、どうしようもないな。
素直にならないと後悔するかもよ。

ただいまここ数日で稼いだお金ほとんど放出中です。

ここ数日での私のフィーリングですが
米ドル/円が普通の地面を歩いていて、豪ドルは逆に動いているベルトコンベアの上を歩いているというイメージでした。米ドルが大きく上がるときには豪ドルも一応上がりで対応し
米ドルが凪のときは豪ドルはチョイ下がり、米ドルが利確下げのときは豪ドルは上乗せ浴びせ売り
というような感覚でやっていました。

でも、今オセアニア円が米ドル円より強く上がりました。
はやりに乗っていた私のような素人ショート派の首を狩っているのでしょうか。
それともずーと前からショート仕込んでた人の利確カバーかな。

ポジの記録は明日にでも載せておきます。
恥ずかしながら、20pipsで「はらたいらさんに全部」的ナンピンしてしまったから。
しかもフルポジナンピンセット直後に強上げ喰らってます。
もうナンピン打つ金が無い。
今(2:00)の99.70上ヒゲありの時点でナンピンが正解なのか?
答えは明日起きたら出てるだろう。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

ちなみにナンピン前のポジは本日安値の99.05です・・・・・

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。