フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

雑談 8/3

いかんいかん!いろんなブログ巡ってたら自分の考えが左右されてきた。

こんなんじゃ勝っても負けてもまた経験値0になるぞー。
とりあえず来週するべきことを紙に書いた。
間違っててもいい。来週はこれに従う。

さてあと2日で34歳になる。
当初の予定では「豪ドル金利アップという誕生日プレゼント」(ロング)のはずだったんだけど
あんなに崩れるとはねー。皮肉にも今ショートポジ保有中。

スロット:
スロットがすこぶる調子がいい。あの能力をFXに反映できたらなー。
いきつけの店はおいしい状態で捨てていってくれる年配の方多い。(ごちそうさまです)
FXの方では逆にごちそうさまされてますが。


最近の応援歌:
ウルフルズ:サムライソウル、ええねん
ジッタリンジン:夏祭り

パソコン:
デスクトップ型。主電源がいかれてたみたい。
何回も押してやっとついたので、もう5日も入れっぱなし。お盆過ぎまで切る予定無し。
ポジション持っている間は怖くて電源切れない。
今度押したら、もう一度起動させる自信がない。

生活:
6月末にFX再スタートしてからというもの完全に「FX中心」の生活になっている。
起きてる間中FXのこと考えてる。
考えだけがコロコロ変って悪影響を及ぼしてる。
平均睡眠時間が2時間くらい短くなってる。ちょっとキツイ。
負けてるので余計にキツイ。
食事、掃除、洗濯も乱れ気味。
まだ仕事には支障がでてないが、このままじゃいつかポカするかも。
もう少し落ち着こうよ。FXがおもしろいのはわかったから。

急に湧き上がってきた考え:
FX業者にいくらの手数料払ってきたんだろう?
もうチョット丁寧にに使わんと。
ちりも積もれば山となる。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。