フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心理バロメーター

どうも。買う気マンマンの門司男です。

明日からの取引で参考(後ろ盾)にしようと思っていた「心理バロメーター」にちょっと変化が。
ちなみに心理バロメーターはいろんな方のブログの隅っこによく載せてあるので見たことある人もおおいのでは?

変化についてですが、何か売り気配が強まっているような気がしました。
米ドル/円の90%越えなんて「マジッ?」っておもうくいらいすごいですね。
幸い我が愛する豪ドル、NZドルは辛うじて買い優勢でしたが、明らかに%が下がってます。

明日は慎重にチキン系でいこうかな。
「何を参考にして取してんの?」と思われるかもしれませんが、
ああいうの好きなんですよねー。
裏を取りに行くか?順張りするか?なんていろいろ楽しめますし。

ただ頭の中では、する行動の結果はわかっていて、その行動の理由付けをさがしてるだけなんですけど・・・
答えは「買いでしかエントリーできない」ですから。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

これからもがんばります

感謝:
いつも日付が変ってすぐに私より先にポチッてくれてるコアな応援者(多分1名)の方、超感謝っす!!!
以前「自分でポチ押したらどうなるん?」って押したら1日につき1回だけはINポイントもらえることがわかりました。それ以来50位以内になるまでは自分で押してました(むなしー!)
50位以内の理由とは友達に教えるときにかろうじて1ページ目に入ってて説明しやすいからです。
皆様のおかげでどうやら目標達成できたようです。ありがとございます。

二重人格?:
今までのブログを読み返すと一人称「私⇔俺」がめちゃくちゃですね。さらに文語体・口語体もバラバラ。
どうやら長文になったり熱くなったりすると乱れるようです。
さらに「弱気⇔強気」や「理論派⇔直感派」もよく交錯しているようです。
我ながら「心理状態がわかりやすいヤツやなー。」と思いました(笑)

疑問:
有名ブロガーの為替鬼さんが初心者コーナーの1、2位に出現したり消えたりするのはなぜ?

FX:
とにかくポジりたい!!! セントラルドグマ? リビドー? とにかく「かかって」ます。
7/21は休みです。日本市場も休みなのに朝からキバってそう。
そして肝心の欧州・米時間に疲れてるか、負けてるかして「見てるだけ」になってそう(笑)
もうエントリー連発は防げそうにないので、後は上手に決算していきたいなー。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。