フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

困ったなー。

スロから帰って値が動いてなかったので
指値はずしてご飯食べて、テレビみてたら
どえらく下がってました。
どうしよう・・・・明日の朝の発表までに強制ロスカット喰らったら悔しいな。

明日は給料日。20万は突っ込めそうだけど、今日死んでしまったら7/24の大勝負までは無理できなくなるなー。


とりあえず今のところはロスカット設定せずに寝ようとおもってます。
明日の朝がドキドキ。

どうも俺はこういうトレードが好きらしい。
堅実に勝ちたい自分と、アドレナリンを求める自分がいる・・・・・・

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


PageTop

勝負!

NZ/円 大勝負仕込みました。
明日の午前中のNZ指標にポイントを合わせて・・・・

 レバレッジ50倍  フォーランドオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
7/11 22:36 NZD/JPY 5B 80.80 →
7/14 19:02 NZD/JPY 20B 81.23 →

総資金46万からです。
10万負けの80.70にロスをおいて、リミットは最近の天井81.50にしておきました。

ドキドキしながらスロットいってきます。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


PageTop

いまいちです。

NZ/円上がってますがぱっとしませんね。

感じるものが無いです。

スプレッド10pipsのわりには動きが小さいので(今はですよ!)
ちょこまか取引しよったら勝てないんじゃないかと思ってます。

かといって大きく張る根拠もないし・・・・
7/24までは5枚でほったらかしとこうかな。
それともデイのつもりで大きく張って小さく利確しようか。(スプレッド10銭は痛い!)


こういうときはとりあえず「2通貨に手を出さない」、「ノーポジ、ノートレードに耐える」
などの私特有の課題に挑戦すべきか・・・

見てたらやりたくなるので、スロット行ってきます。
最近調子いいんですよ。
(スランプグラフ見てると「押し目買いや!」とか「ナンピンじゃー!」とか考えてしまう今日この頃・・・)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop
