フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

政策金利 vs バーナン鬼

来週からの荒れ相場到来に緊張して眠れません。
なんか、パチ屋の新装に並んでいるような感じです。
あと8時間後にはオープンですよ!

まず月曜はもちポジ決済して売りから入ります。
下げとまったら買い発動。

勝負は火曜日!!
豪ドルメインでやってますので、豪ドルに関するmy予想。
☆豪政策金利発表(おそらく上げ系の材料に)
☆今回の暴落は米ドルに引っ張られすぎの感があり、豪ドル自体に弱いところはないと思ってる。
  スワップ派の方々が買い時をまってウズウズしている模様。(買い気配強し)
★23:00にバーナンキ(鬼)様が「お言葉」をのたまわれる。(内容は下げ系と思う)

時間的には☆の方が★より早い。
あとは双方の影響力の問題ですね。わかりません・・・・・・
個人的には☆にがんばってほしいけど、先週のあの発言の影響力をみると
みなさん指標前に一度ポジを軽くする可能性大。
そして発表で下がる?・・・・・あーまた損切りさせられるのか?

【妄想】
投資において1日で総資産の10%マイナスになった人に抽選券をくばり、
見事当選した方にはもれなく「バーナンキのお言葉」を10分前に教えてもらえる。
ってのはあるといいですね。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。