フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

0912

今週の取引回数はまさに体調と気力に比例してたな。
最後の2日は疲れてたというより少し飽きたのかも。
そっちの方が結果がよかったというのも皮肉なものですが
さすがに17トレード(14勝3敗)で-350円で「ウゲッ」となりました。
(建値決済や微益・微損も入れたらもう少しトレードしてたんですけどね)

0912.gif

かなり動いた感じがしますが自分の資金量では自分の思うスイング・デイはできないので
逃がした感は特にないです。
どれだけどっちに動いても用意された土俵で20-30pipsレベルの勝負するだけです。
マイナスが20を超えている分は自分の精神力の弱さ分
プラスが20に届いてない分は自分の判断・分析能力の不足分
と受け止めてます。

月曜日に用意されたレート付近で戦います。
予想はしない。できない。
ではでは。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:10万円くらい


PageTop

疲れた

何やってんだか。
あと何回繰り返すの?・・・・コツコツドカン。

いつかコツコツが着いてこなくなったらドカンドカンで破産退場。

0906.gif

久しぶりにヤケた。
あの激しい雇用統計をプラスで終えて
最後の小遣い稼ぎで豪円叩いたのが悪かった。
スケベ心はいけませんね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:9万円くらい

PageTop

週報

0420-0425.gif

道を知っていることと実際に歩くことは違う。(名言集より)

そう思います(思いました)



豪円はポジって眠ってしまいました。
でも今はエントリー即でストップ・リミット設定するくせをつけたので大怪我はないでしょう。
ただ最初は大きめに設定してPCの前を離れるときに厳密に設定するスタンスなので
今は各150pipsという広いやつになってます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

PageTop

週報0302~

久々です。
負けが込むと、記録アップの気力も萎えるんですよねー。
危ない橋を渡りながらもようやく週単位で勝ち越せました。
資金の下落トレンドが大底打ったと思いたいですね。

0302-0307.gif

今週はデイ・スイング狙ってましたが
結果的にスキャになってしまいました。
スプレッド金額が勝ち金より多いかも・・・・・
レンジのような動きしてたのでもちっぱのチャンスがあまり無かったです。

道中の「+4万オーバー→+1000程度の利確」でもちっぱ魂が萎えました。

来週も入って入って入りまくって、ダメなやつをさっさと切っていけば
大きいのだけが残るんじゃないかなー。

どっちに行くかはわかりませんが
ココ3週間ほどの逆風の強さがだいぶんなくなってきましたので
そろそろかな・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:107,276円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

通貨ペア別 12/01-12/06

ちょっと溜まってきたので2週分です。
トータル損益はあまり気にしないでください
(2週間の週計がプラスなのでプラスが多いです。)

1トレードあたりの収益率は豪円がいいみたいですね。


【豪円】: +35200円 (11トレード)
豪円1206まで


【ユロ円】: +23000円 (102トレード)
1206までユロ円


【ユロドル】: +19896円 (15トレード)
1206までユロドル


【その他】: +27182円 (16トレード)
1206までその他

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:386,992円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop
