フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ゆったりやりますか

涙もろくなってたけど
ずーっといろいろ考えてたら
世捨て人になってもうた(笑

そんなわけで
少し多めの弾でFX本格スタート♪

モバゲーも金儲け主義の幼稚なシステムが目立ちだしてやめた。

スロットも給料貰いだしてからはハングリーさがなくなり
一番近い店で好き台打ってるから5年間で大きく負け越し。
もう勝つ気でやらず、趣味、ストレス発散の遊びと割り切る。
学生時代勝ち越してた時のプライドは捨てた(笑
5年で300万くらいは負けてそうだね・・・

FXはどっちに行くかを読むのはやめた。
好きな方に(主にS)張っていくことにした。
もう4回退場してるし2008年からの荒れ相場見てきてるから
少々の事じゃ動じません。
てか、少々の動きで動じるようなレバは賭けませんので。

当面の目標は
攻撃面:順風時に増し玉できるようになること。利伸ばし我慢。
防御面:逆風時は耐えない。順航時のアヤ戻りは耐える。
    オーバーポジ注意。逃げたい気持ちのナンピン禁止。
    ストップ設定は深めにしておいての、自動ではなく手動で損切り。
共通:狼狽売買は愚の骨頂。

まあ、防御面に課題が多いというのが自分の性格とこれまでの退場実績から現れてるね♪

ってことでオージードル 1.025付近で7S(3,2,2)いってます。    


PageTop

たまにはね

なにやってるかわからない人のために
恥を忍んでお披露目しておこう。

【総資産推移】(日毎の終値)今ステージ入金総額 61万

9月1週 774,700→842,603→798,162→860,422→744,461→
9月2週 758,984→20万出金→614,805→553,714→495,626→
9月3週 461,323→387,518→339,888→ ? →336,898→
9月4週 303,555→285,303→ ? →264,228→201,335→
9月5週 233,225→203,269→192,925→230,878→

10月1週  →155,303→
10月2週  ? → ? →116,858→ ? → ? →
10月3週 120,440→116,127→ 87,916→ 68,719→100,882→
10月4週 102,511→200,972→ 93,114→→→
10月5週 →→→→→

ハート折れたよ。
せっかく全ツッパで20万に戻したのに、今78000だって(笑)
さすがに死に体です。

現在ポジ
豪円 79.86 1S
   79.71 1S
ユロドル 1.4025 1S
     1.4043 1S

今朝までは豪円7S持ってたんですけどね(フルレバ)
ほんとはユロ円持ちたいけど、ユロ系は建玉維持金が高いので
枚数のため豪円になった次第。
結果的にはラッキーだった(ユロはめっちゃ上がってた)

そんで17:00過ぎ帰宅時5枚残っていた豪円を3枚切って
吹き上がった後のユロドルに切り替えました。
吉と出るか凶と出るか。


このままストップなしでスロットいってきます。
リミットだけ 豪 78.8  ユロドル 1.3815

【少しだけ言い訳?補足】
ユロポンの4時間足で9月頭からの表示させて見てください。
あのダイバージェンスで誘われて、騙されたらけっこうきついね。
日足でもいいよ。それだとダイバージェンスじゃないけどMACDはクロスしてるからね。

PageTop

またかよ

いい加減やる気そがれるよ。

前回は6厘。
今日は4厘で。

本日高値からの差。
こんなスプレッド以内の幅でストップ狩られたら
いい加減うんざりする。

しかも2回ともプラスのところまできてるじゃんか。

狙ってんの??

PageTop

さすがに頭来た

今日は久々に頭来た。
冷静になるよう努めてるが無理かも。

昨日からいろんな通貨の戻りを叩いてまあまあ善戦してた。
そんで今日日銀短観をホールドで迎えたかったのでストップを設定して出勤した。

昼休み帰ったらほとんど狩られてた。
ここまでは普通の負けだけど
チャート見たら利益ゾーンまで戻ってきてた。

ちなみにストップは
豪円 81.35 (本日高値81.356)
ユロ円 114.15 (本日高値 114.199)
ユロドル 1.3605 (本日高値 1.36392)

どうよ、豪円なんて1銭以下の6厘でカットだよ。神の領域。
ユロ円は激アツ。
ユロドルはまあこんなもんでしょう。

夕方帰宅後切られたとこより下ですが再度入りなおしました。
ユロ円メインで。

確かに大きな流れでドル安は認める。
それに伴うドルスト上昇もわかる。
が、クロス円はあまりにも対ドルの方により過ぎてません?

昔ならどちらかというとドル円の方によってたやろ?

まあいいや、勝たねばいい訳になるこの世界。
実績作るまでは辛抱しますわ。

あれこれ言っても、実際そう動いているのが事実なんだから
乗るか反るかしかないもんね。

では。
(プライベートの方はだんだん充実してきました!) 

PageTop

月末

相場はあまり動かないですね。

明日は発表会。

明後日は棚卸。

珍しく?仕事が忙しいです。(笑)
といっても17時には帰りますけどね。
明後日だけは19:00くらいになるな。

相場の方はユロ系ショートで勝ったり負けたり。
基本は放置でよほどやばい時は損切り。
ある程度(30pips-50pips)乗ったら利食い。
を繰り返してますがこれだけ動かないとどっちもできない時間が多いです。

私生活の方は
食事は安定してきました。(家庭的な定食屋が徒歩2分にできたので)

彼女の方は2人ほど出会いましたが
難ありだったのでスルーしました。
勢いがなくなってきたのかなー?
昔はハートで突っ込んでいけたのに、今は頭で考えてやめてしまう。
年をとったのか、ヤキがまわったか、いい人にめぐり合えてないのか・・・
幸いお世話をしてくれる人がいて、次から次に準備してくれるそうです。
半分お見合いみたいなもんですが、がんばりマース。

あと10/1から禁煙にチャレンジするかどうか迷い中。

ではでは。
(軍資金20万ちょいでーす)

PageTop
