フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一応、生きてます(笑

最近涙もろくなってます。

歳とったのかなー?
それとも年齢的にそういう時期なのかなー?

今の心境です
アンマー

スポンサーサイト

PageTop

秋がきた・・・

大好きな夏の終わりを意味する秋がやってきた。
意味なく元気のベースがダウンする(苦笑
(生理学的には根拠はあるのだけどね)

FXの方も「相変わらず」
調子良いときの積み重ねた勝ちを
一瞬の大敗で溶かしてます(汗

「売るならユロ、買うなら豪」
が裏目に。
74.0と75.0で1Lずつ持ってます。
適当な戻りで処分して
戻り売り目線に戻ります。

最近、無性に空しい。
お金って何なんだろう?
人って何?

テレビが見れないので
一人で考え込むことが多いです。

お金はやりたいことするためのチケットかな。
あっても困らないもの。
でも、無いなら無いなりに
やっていけるので
人生(時間)や大切なものと引き換えにするようなものじゃないな。
(これをFXで勝ったり、貯金ありの状態で言いたかったなー(笑))

大切なものって・・・・・

考え出したら止まらないので
秋の夜長の孤独自問自答は精神衛生上よくないのでやめとく。

生きてりゃ、何とかなるだろう(苦笑

PageTop

久しぶりに泣いた

何気なくユーチューブで
いろんな映像見てて
沖縄の歌からたどり着いた・・・

アンマー

我ながら、信じられないが
何度も泣いてしまった(照

たまには実家に帰ろうかな・・・

全ての人に感謝!
ありがとう(笑

PageTop

どっちだろ?

激しく上昇してきた ユロドル、豪ドル
やっとこさ支えていたものが崩れ始めた ドル円
ドル安を背景に主にドルストレートの上昇の方に影響を受けた クロス円

今日の夕方あたりからバランスが崩れてきましたね。
しかし、完全な巻き戻しではないですね。
ドル円が上昇してないから。

今日明日あたりの安値がどうなるかがポイントかな。
押し目なのか、下落再開なのか。

現時点の感覚では
豪は押し目
ユロはわからん
って感じです。

しっかしよーくやられたなー。
疲れたよ。

PageTop

2点に注目

予想しても意味無いかもしれないけど
サイコロでは決めれないので
やっぱなんらかの予想やストーリーを立てて相場に参加する。

まず参加するかしないかに関して
イベントがあるので良く動く。よって参加。

その上で2点の読みを信じて行動したい。
①レンジになると思ってる(最悪でも上昇チャネル)
②レンジのセンターを決めれてない。
 上は金曜高値くらいでいいんじゃないかな?
 抜けたら読みがハズレってことで。
 問題はどのへんまで下げてくれるか。

レンジはじっくり折り返しを観察した方が確実性が増すが、
時間が経つと効力が薄れ、裏をかかれる危険性もでてくる。

かといって早い段階での参加は今度は「ホントにレンジなの?」という不安がある。

相場は簡単じゃないよね。


【22:00追記】
うーーーーん、考えてもわからん。
ドル円に注目すべきだろう。
日本が9月いっぱいまで守りたいのは85.5か?85.0か?

最近ずっとユロ、豪のポジを持ってて気付いたこと。
ユロ/豪のペアって結構取引量多いんじゃない?
もしくはタイプの違うクロス通貨としてマークされてるんじゃなかろうか?
逆に動くこと多いよ。
ちょっと前まではユロポンが貴重な情報源だったのに。

まあスイングレベルの時間軸なら少々ずれても大きな目線で「クロス」というくくりで同じような方向に進むんだけどね。
デイやスキャレベルだと後追いしてちぐはぐになること結構ある。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。